ハイノDiary

プログラミングのことや読書記録、日々の日記などを書いていきます。

はてなブログはじめました。

はじめまして、ハイノです。

いきなりですが、はてなブログ開設しました!

また、どうしてはてなブログも開設とかしてるのかというと、単にいろんなブログサービスを試して見ようと思ってはじめてみたってほとんど思いつきのような理由ではじめました。

他のサービスも色々使ってますが、このブログは技術的なこと(プログラミング)や読んでいる本の紹介、今興味があることなどを書いていこうかなと思ってるところです。(完全に未定でありますが)

その前に、お前は一体誰だって話ですよね、自己紹介に関しては次の記事で書きます。 自己紹介ページは常に更新していきたいので、1記事使った方がいいと思いますからね。書いたらまたリンクを用意します。
自己紹介記事書きました!

hai-haino.hatenablog.com

今回は以上です。ではまた!